ゲーム実況者キースのブログ

ゲーム実況の話をします

ダークソウル3の思い出

みなさんごきげんよう!キースです(^-^)今回は最近プレイしているダークソウル3について書いていこうと思います!

f:id:keithandkuruz05210108:20180907111448j:plain

 

ダークソウルにハマりダークソウル2にハマり…その後ダークソウル3ps4で発売され…そして当時ps4を買い渋っていた俺は悩みに悩んだ末結局発売時に買わなかった笑

 

その思いをぶつけ今ダークソウル3を初プレイしております( ゚∀゚︎ )

感覚としてはデモンズソウルとダークソウルを足して2で割った感じですね!祭祀場はデモンズっぽい!個人的には3はパリィが難しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)全然上手くできない…けれども!なんとか攻略目指して頑張ろうと思います(^-^)

今はやっとこさ懐かしきアノールロンドに着いた所です♪できるだけ攻略サイトはみないようにしているのでなかなか大変😥

 

そういえばみなさんは武器や防具は何を使ってますか?今悩み中なんでよかったらオススメ教えてくださいねー!よろしくお願いします(^-^)それでは失礼します!

皆様よい週末を!

 

↓今絶賛プレイ中のダークソウル3実況です!よろしかったらご視聴下さい!

www.youtube.com