ゲーム実況者キースのブログ

ゲーム実況の話をします

龍が如くスタジオの新作ゲームJUDGE EYES 死神の遺言先行体験版感想

みなさんごきげんよう!キースです(^-^)ここ何日かで大分気温が下がってきましたね!季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さまお気をつけ下さい。僕も気をつけます( ˃ ⌑︎ ˂ )

さて今回は先日発売が発表されたゲーム「JDUGE EYES 死神の遺言」の先日体験版をプレイした感想を書いていこうと思います!

f:id:keithandkuruz05210108:20180913174618p:plain

龍が如くスタジオが新たに送る新作タイトル「JEJGE EYES 死神の遺言」なんと主演は… 木村拓哉さん!?

f:id:keithandkuruz05210108:20180913174640p:plain

そう主人公八神隆之は木村拓哉さんをスキャンして作られたキャラクターなんです!どうですか?ご本人にそっくりに再現されていますね。!

f:id:keithandkuruz05210108:20180913174803p:plain

ストーリーを軽く説明すると…

日本有数の繁華街神室町にある法律事務所で利き腕の弁護士として働いていた八神はある事件をきっかけに全てを失い探偵として生きることになる…そして起こる猟奇殺人事件!果たして事件の真相とは!?って感じです。

f:id:keithandkuruz05210108:20180913175236p:plain

舞台は2018年、龍が如くでおなじみの新宿歌舞伎町によく架空の街似た神室町。この街で探偵八神を操作して様々な依頼をこなして行くのでしょう。 相変わらず華やかで物騒な欲望渦巻くステキな街です笑

f:id:keithandkuruz05210108:20180913175356p:plain

龍が如くから受け継がれる爽快なバトルシステムもさらに進化していて継承されてます!八神のスピーディなアクションは必見です!

f:id:keithandkuruz05210108:20180913175453p:plain

さらに新たに追加されたシステムは探偵ならではの「調査アクション」!

探偵として様々な事件を解決するために駆使する新アクションです!

「聞き込み」「証拠提示」「尾行」「追跡」「変装」「鍵開け」「サーチモード(探索)」「スクープミッション(盗撮)」などの様々な探偵アクションがあるようです。

f:id:keithandkuruz05210108:20180913175555p:plain

今回の体験版でもいくつかの調査アクションが体験できます!どれも新鮮で刺激的で楽しいものばかりでした!

 

発売日は2018年12月13日です!これは買いですねー12月が楽しみです(^^♪

まだ体験版をプレイしていない人もぜひぜひプレイしてみて下さい('ω')ノ

 

☆キースのJUDGEEYES死神の遺言実況動画はこちら↓よかったらご視聴下さい!

www.youtube.com