ゲーム実況者キースのブログ

ゲーム実況の話をします

Fallout3の思い出

みなさんごきげんよう!キースです(^-^)

f:id:keithandkuruz05210108:20180831204104p:plain

今回はFallout3について書いていきたいと思います。Fallout3はダークソウルをクリアした後に購入しました。

映画マッドマックスや北斗の拳の世界観が好きなので退廃した世界を自由に探索できるという所に惹かれました!

Fallout 3 - Wikipedia

プレイしてみて感じたのは…自由度が高い!ということです。Fallout3はオープンワールドRPGなのでとにかく自分で自由に立ち回れるのが魅力です( ゚∀゚︎ )

一応メインストーリーはありますがストーリーを進めなくてもあてもなく彷徨ったり、悪党を演じてみたりといろいろと楽しめます!

まさにRPG(役割を演じる)といった感じです!海外のオープンワールドRPGの凄さを初めて実感したのもこのゲームです!日本にはないアメリカのノリを体感できるのも魅力ですね(^-^)この後スカイリムやNEW Vegasにもハマりました笑オンラインのFallout76が近々発売されるということで新作も楽しみですね!

ということで現在実況中のFallout3よろしければおヒマな時ご視聴ください(^-^)よろしくお願いします!

www.youtube.com

www.youtube.com