ゲーム実況者キースのブログ

ゲーム実況の話をします

【ダークソウル3】神喰らいのエルドリッチとの思い出

みなさんごきげんよう('ω')ノキースです!

先日やっとダークソウル実況の編集が終わり本日Youtubeに実況動画を投稿させていただきました!

f:id:keithandkuruz05210108:20180908220114p:plain

今回の攻略エリアは懐かしのアノールロンド!しかしアノールロンドはかつての美しさを失い見るも無残な姿に・・・(´;ω;`)

f:id:keithandkuruz05210108:20180908220206p:plain

そして銀騎士がダークソウル1より断然強い(体感)!

f:id:keithandkuruz05210108:20180908220229p:plain

これはエルドリッチのせいに違いない!鍛冶屋の巨人も死んでました(´;ω;`)

おのれエルドリッチ・・・!

f:id:keithandkuruz05210108:20180908220301p:plain

ということで威勢よくエルドリッチ討伐に向かったのですが・・・強い!!!!

まぁ僕のプレイスキルの問題もあるのですが・・・(9割くらい)

何回やられたかわからないくらいやられました・・・

f:id:keithandkuruz05210108:20180908220644p:plain

でもそこで思い出した。ダークソウル初めてやった時もこんな感じだったよなぁ・・・という懐かしい感覚!さすがどMにはたまらない死にゲーダークソウル!

 

そしてありがたかったのがTwitterのフォロワーの皆様からのアドバイス(´;ω;`)

エルドリッチには出血や炎エンチャが有効、突っ込みすぎないことなど有益な助言をいただけたのでなんとか心折れずに最終的にエルドリッチを倒すことができました!

本当にありがとうございました(#^.^#)

 

さてこの神喰らいのエルドリッチですがOPではドロドロだったのに今回ボスとして登場した時は人型になってました。気になって調べてみると・・・なんと古き神々を食べてあの姿になったみたいです!もしかしてダークソウル1の神々はみんなエルドリッチに!どうやって食べたんでしょうか・・・生かな・・・

エルドリッチについての詳しい経歴はこちら

https://dic.pixiv.net/a/%E7%A5%9E%E5%96%B0%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81

 

ということで対エルドリッチ実況動画!よろしかったらお暇なときにご視聴ください!よろしくお願いいたします(*^^*)それでは失礼いたします!皆様よい週末をお過ごしください!

www.youtube.com