ゲーム実況者キースのブログ

ゲーム実況の話をします

ダークソウルの思い出

みなさんごきげんよう!キースです(^-^)

今回はダークソウルについて自分の思い出などを書いていきたいと思います!

f:id:keithandkuruz05210108:20180830205502j:plain

僕がps3 を買ったきっかけは何を隠そうダークソウルがやりたかったからです笑フロムゲーはpsのシャドータワーからプレイしていたので気にはなっていたけどps3 発売時にはゲームへの興味はかなり薄れていました。そんな時たまたまゲーム実況動画でみたのがダークソウル!一目みてやりたい!と思い、ps3 と一緒に即購入( ゚∀゚︎ )ということでダークソウルに出会えてなかったら今ゲームをしていたかどうか…ホントにダークソウルに出会えて良かった!僕にゲームの楽しさを改めて教えてくれたダークソウルありがとう(´;ω;`)!というわけで今ダークソウルリマスタードを実況してます(*´Д`)よろしかったらお時間あるときにでもご視聴下さいませ!

www.youtube.com