ゲーム実況者キースのブログ

ゲーム実況の話をします

キックボクシングの思い出

みなさんごきげんよう!キースです(^-^)台風がきてますね(・・;)みなさんのお住みの地域は大丈夫ですか?お互いに気をつけましょうね!

f:id:keithandkuruz05210108:20180904102608j:plain

さてさて今回はゲームではなく僕の大好きな格闘技について書いていこうと思います。

1番よくみるのはK1ですね(^-^)キックボクシングをやっているので立ち技系格闘技がわかりやすくてやはり好きですね!好きな選手は武尊選手です!試合が盛り上がるのでアグレッシブなインファイターが好きです(^-^)

試合には人それぞれの生き様が出るので感動するし自分も頑張ろうって気になりますね!

僕ももっともっと練習して強くなれるよう頑張ります( ゚∀゚︎ )