ゲーム実況者キースのブログ

ゲーム実況の話をします

ガッチマンの思い出

f:id:keithandkuruz05210108:20180901005031j:plain

みなさんごきげんよう!キースです(^-^)

今日は好きなゲーム実況者さんについて書いていきたいと思います!実はゲーム実況者さんにハマったのはつい最近2カ月くらいです笑それまでは全く興味ありませんでした!なんとなく寝る前に動画をみていたらテンポよく心地よい声でホラゲーを実況するガッチマンの姿が笑そこからガッチマンの実況をみるようになり、13金でうっしー、レトルト、キヨの存在を知りゲーム実況にハマったという感じです( ゚∀゚︎ )てことでゲーム実況視聴歴はまだまだ浅いので色々ご教授して下さい(^-^)笑